やくだちしき。龍のツボ。

英語とビジネススキルを学ぶミニマリスト通信




1日費やして作った5歳の娘への誕生日サプライズが本当にステキ!



photo by be creator

子どもはかわいいですよね。

そして、子どもが誕生日を迎えて成長していくのは何より嬉しいもの。

そんな全国のお父さん。

海外で「オモチャより思い出じゃ!」と5歳の娘の誕生日のサプライズに、

あることをしたお父さんが話題になっています。  
 

オモチャより思い出

http://ideasfromeverywhere.tumblr.com/post/125258539968/instead-of-giving-her-more-toys-i-wanted-to-give
ideasfromeverywhere.tumblr.com

50メートルのストローで、

HAPPY BIRTHDAYの文字を作り、

ドリンクを飲ませる。

これ、苦行以外の何物でもないよね。

でも、

「くだらないオモチャを買うのはやめよう。」

「思い出はオモチャより長く残るよ(プレイモービルは別だけどね)」

とかっくいーこと言ってます。

単にオモチャを買うより、一緒に思い出を作るという考えは本当に素敵です♪

外国人のノリ

よくネットで話題になってますが、同僚が休みの間にやったイタズラ写真とかありますよね。

↓ こういうやつ f:id:rex3104:20150809162859j:plainf:id:rex3104:20150809162858j:plainf:id:rex3104:20150809162900j:plain  
 
 
なんかこんなノリに近いよね。

トリックオアトリートって、もうイタズラすること前提だもんね。