読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やくだちしき。龍のツボ。

英語とビジネススキルを学ぶミニマリスト通信




暑い夏を吹き飛ばす!バイクでサーフィンする海外の動画がヤバイ。

こぼれ話


東京の熱中症指数は「危険」

危険

あぶないこと。生命や身体の損害、事故・災害などが生じる可能性のあること。

また、そのさま。

あついよーーーーー!!死んじゃうよーー  
 
毎年こんなに暑かったのか?と気象庁のデータを見てみた。

▼関東甲信地方の年平均気温偏差の経年変化 f:id:rex3104:20150812201712p:plain

本当に毎年上がっていってる!!!

ちょっとした驚きと共に、気分だけでも涼しくなりたいと思ったのでした。

そんな人に!  
見てて涼しく、楽しくなる動画が海外Instagramで話題になってます!  

 

透き通る水がサイコーに涼しげ

 
つらつら書くよりこの写真を見よ!

Sweet Dreams kidz!!! Believe. #dcpipedream

Maddoさん(@robbiemaddison)が投稿した写真 -

Just cruising on by. @dcshoes "Pipe Dream." Photo: @garthmilan #dcpipedream #dcshoes #dcmoto

Maddoさん(@robbiemaddison)が投稿した写真 -

 
 
 
あー涼しそうな海ですね〜  
 
 

って!!

涼しげな海よりも、海の上を走ってるバイクが気になります。

 
FMXライダー、ロビー・マディソンのビデオシリーズ最新作の一コマでした。
構想2年という噂。  

普通の山道も走れて、そのまま海へGO!

とにかく、規格外!  
 
動画を見るとそのすごさがよりわかりますっ!

youtu.be

予告編インタビューを見て英語トレーニング

www.youtube.com

意味わかるかな。笑

そんなときは…

Youtubeの字幕機能をON! 字幕のオン / オフを切り替える - YouTube ヘルプ

間違ってるとこも結構あるけど、音声のみよりは圧倒的に聞き取りやすくなりますよね。

広告を非表示にする