
やくだちしき。龍のツボ。

英語とビジネススキルを学ぶミニマリスト通信




ちょっとしたことで写真がもっとステキになるアイデア。

デザイン部


DESIGNER DAIRY で紹介されている空想の風景がステキだったのでご紹介。

Artist J. Fredeさんが、面白いアイデアで、新しい風景を作り出しています。

まったく関係のない写真をコラージュして、まるで一枚の風景のように。

木のフレームでつなぎ合わせているのも、よりステキなデザインになっていますね。

みんなの集合写真をつなぎ合わせたりとか、人物写真に応用したりなど、すでに自分が撮影した写真でもできそうなので、使えそうなアイデアです。

f:id:rex3104:20150816180032j:plainf:id:rex3104:20150816180031j:plainf:id:rex3104:20150816180033j:plainf:id:rex3104:20150816180034j:plainf:id:rex3104:20150816180036j:plainf:id:rex3104:20150816180035j:plain


▽参考:Fiction landscapes by J. Frede

広告を非表示にする